サトシは

ルギア家族と一緒に遊んでいて

時間の事をすっかり忘れていたのだ

海から出ると

もう夜になっていたのだ

サトシ「あ!もう夜か。早いもんだな。そういえば、今から宿に行こうとしても
お金が無いしな。どうしよう。」っと困っていたのだ

すると

親のルギアが

サトシを抱きしめたのだ

サトシ「ルギア?」っとルギアを見たのだ。

ルギア「キュウ〜。」っと言ってサトシの顔を舐めたのだ

サトシ「布団代わりにしても良いの?」っと言った

すると

ルギアは頷いたのだ

サトシ「有難うなルギア。」っと言ってサトシは

ルギアに抱きしめながら眠りに着いたのであった

そして

それから

何時間が経っただろう

ルギアのお腹に耳を当てているサトシは

ある異変に気付いてしまったのだ

それは

ギュルルル〜

それは

ルギアのお腹の音だった

サトシは

ルギアを見たのだ

すると

音を聞かれて恥ずかしいのか

頬を真っ赤にしていたのだ

サトシ「ルギア、お腹空いているのか?」っと。

すると

ルギア「、、、、コックン。」っと上下に顔をやったのだ

サトシは

立ち上がって

何か買ってこようかなと思ったが

もう深夜なので

何処の店もやっていないのだ

サトシは困ったのだ

すると

サトシは

良い事を思い付いたのだ

サトシ「そうだ!ルギア。ちょっと、目を閉じて口を大きく開けてみて。」っと言ったのだ

ルギアは

サトシの言ったとおりにしたのだ

サトシ「俺が良いて言うまで目を開けないでね。」っと言ったのだ

すると

サトシはルギアに口付けをしたのだ

これには

ルギアは驚いたが

まだ良いて言ってないので目を開けないのだ

そして

サトシは自分の服を脱いだのだ

脱いだ後

サトシは全裸の状態で

なんと

ルギアの口の中に入ったのだ

ルギアは口の中にサトシが入ってくるという事が分かるのだ

ルギアはこの状態で分かってしまったのだ

お腹空いている自分の為に

サトシが自分のお腹の中に入ってくれると思うと

凄く嬉しかったのか

嬉し涙を流したのだ

そして

サトシがどんどんと喉の奥に入ってきたのだ

ルギアは口の横から

涎がポタポタと流れてきたのだ

ルギアは自分がお行儀が悪いと思ったが

涎が出てきてしまったのだ

どうしてかはというと

サトシの味が凄く美味しくてたまらないのだ

その頃

サトシは

サトシ「ルギア、大丈夫だよ。今からルギアを満腹にするからね。」っと言った

そして

遂にサトシはルギアのお腹の中に入ったのだ

中に入ったサトシは

サトシ「ルギア、もう目を開けて良いよ。」っと言った

ルギアは

涎を流しながら目を開けたのだ

サトシ「ルギア、俺は今、ルギアのお腹の中に居るんだぜ。」っとルギアのお腹に
手を当てて知らせたのだ

すると

ルギアは

ゆっくりと地面に座ったのだ

そして

自分のお腹に手を当ててサトシが居る事が分かり

頬を赤くしながら嬉し泣きをしたのだ

すると

ルギアの口からサトシの帽子が吐き出したのだ。

それを見ていた

シルバーもお腹を空いていたので

ピカチュウ本人からお腹の中に入ったのだった

 

 1 / 2 / 3

back

 

 

 

 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル