そして、アーシア島に着いたカスミは、フルーラの家に行ったのだった。

「こんにちは。誰かいませんか?」っとカスミがいった。そのとき、

「あら、カスミ?」っとフルーラが来たのだった。

「フルーラ、久しぶりね。」
「ええ、本当に久しぶり。元気だった?」
「ええ、私は、元気よ」っと二人は抱き合いながら言ったのだった。

そして、

「ねえ、フルーラ。」
「ん?なに?」
「その、サトシは?」
「ああ、サトシ君?うーん、きっとルギアと一緒に家にいるんじゃない。」
「ねえ、案内してくれない?その、サトシとルギアが住んでいる家に」
「ええ、いいわよ。じゃあ、ついてきて。」っといってカスミはフルーラの後をついていったのだった。

そして、フルーラの家から少し離れていて、ついに、サトシとルギアの家に着いたのだった。

「ねえ、フルーラ?」
「なに?」
「これが、サトシとルギアの家なの?」
「ええ、そうよ。すごいでしょ?」っと言ったのだ。
なぜなら、

庭には豪華なプール、そして、家がなんとすっごい広さなのだった。

まるで、こちらの国会議事堂以上の広さだったのだ。

「さあ、入るわよ。カスミ」
「あ、待ってよ。フルーラ」

ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン

「あれ、留守かしら?」
「きっと何処か買い物に行ったのかな?」
「どうする?」
「うーん、どうしよう」っとそのとき

「あれ、フルーラとカスミ?どうしたんだ、何か、用か?」っと、サトシとルギアが帰ってきたのだった。

「あら、噂をすれば来た。」
「うん、そうね。」っとフルーラとカスミがいったのだった。

「びっくりした?俺たちの家を見て?」
「当たり前じゃない。あんなに広い家に住んでるんだもん。でも、なんで、こんなに広くしたの?」っとカスミが言ったのだった。

「ふふふふふ、それはな、カスミ。じつは、ルギアなんと妊娠してるんだぜ。しかも、たくさんの子供を産むんだ。だから、その準備だよ。」
「ええええええ、ル、ル、ルギア妊娠してるの?」っとルギアに言ったのだった。

「/////////はい。私とサトシの子供です。」
「それで、子供って何人なの?」
「/////////それが、そのー、医者からは、約10人以上の赤ちゃんと言っていました。」


「10人以上。凄すぎない。その数。」っと驚きを隠せないカスミと、照れているルギアだった。

「ルギア、サトシと何回、セ、セ、セ、セックスしてるの?」
「////////え、セ、セ、セックスですか?」
「///ええ、そうよ、何回やってるの?」
「//////毎晩です。//////////」
「ま、毎晩って、ルギア、あなた大丈夫なの?体?」
「//////少し腰とお尻が痛いですが、でも、サトシは、いつも、優しく抱きしめてくれます。それに、愛する私のご主人様なのですから、むしろ、嬉しいことですよ。それに求めているのは、私の方ですので。/////////。」
っと、ルギアが言ったのだった。

「ご主人様って、いつもそんな事言ってるのルギア?」
「/////はい、そうです。」
「ふーん。」っとカスミは言ったのだった。

「さあ、中に入って、ジュースでも、飲もうぜルギア、カスミ、フルーラ。」
「ええ、分かったわ」
「うん、ありがとう、サトシ」
「/////はい、サトシ////。」っといったのだ。

「それで、カスミ本当に久しぶりだな。何年ぶりだ?」
「三年よ。」
「もう、三年か。早いな。それで、俺たちに会いに来てくれたのか?」
「ええ、そうよ。」っとカスミが言った。

「それ、嬉しいな、なあ、ルギア?」

ギュッ

「///////キャ、サトシ//////。」っとサトシがルギアの肩を抱きしめたのだった。

「ん、どうしたのルギア?それに、この家では、俺のこと、ご主人様じゃないの?」
「//////す、すいません、ご主人様/////そのー、離れてくれませんか?////////」
「ん?嫌か?抱きしめるのは?」
「///////いいえ、そうでは、ありませんご主人様。////でも、カスミさんたちが見ております。/////」っとサトシに言ったのだ。

「あ、私たちは、平気よ。ねえ、カスミ?」
「え、あ、うん。平気よ。」っと二人は言ったのだ。

「そうか、じゃあこのままでもいいな、ルギア?」
「///////はい、ご主人様///////。」っと今度はルギアの方がサトシに抱きついてきたのだった。

「あのー、イチャイチャしてるところ悪いんだけど、カスミが呼んでるわよサトシ君」


「え、カスミが?何だろう、ちょっと、ごめんね、ルギア」
「あ、ご主人様。待ってください。」
「この続きは、帰ってきてから、良いだろうルギア?」

チュッ


「//////////はい、ご主人さま///////。」っとサトシがルギアに口付けをして、カスミの方に行ったのだった。

「それで、話って、なんだいカスミ?」
「ちょっと、ついてきて。」
「うん、いいけど。」っと、カスミの後についていったのだった。

「ここって、フルーラの家じゃないか。」
「ええ、そうよ。」
「それで、話って、なに?」
「サトシ、本当にルギアの事好きなの?」
「え、なんでそんなこというの?」
「答えて!サトシ!」
「ああ、すきだよ、ルギアのこと」
「相手は、ポケモンよ。分かってるの?自分が、なにをやってることに!」
「やってることって、なんだよ?」っとサトシが言ったのだった。

「ルギアと、毎晩その、セックスしたり、ルギアにご主人様って言わせたりって事よ!」


「あれは、ルギアが求めてきたんだよ。それが、なにが、悪いの?」
「サトシ?」
「相手がルギアだろうが、関係ないんだよ。それほど、ルギアの事がすきなんだ。」
「そう、分かったわ、でも、わたしも一つ言わせて。」
「ああ、いいぜ。」っとサトシが言った。

そして、

「「わたしは、サトシの事がすきなの。」」

「え、俺のことを?」
「ええ、そうよ。」
「でも、」
「分かってるわ、ルギアの事が好きだって。だからその。」
「その?」
「うーん、えーい。」

チュッ

「カ、カスミ」
「へへ、しちゃった」っとカスミはサトシにキスをしたのだ。

その頃、ルギアとフルーラはというと、

「ご主人様遅いですね、それとカスミさんも。」
「うん、そうね、でも、その内、帰ってくるよ。」
「でも、心配です。もう、夕方ですし、その、/////早く、続きをしてもらわないと、我慢できなくなります。////]
「ルギア」
「私、迎えに行ってきます。」
「ちょっと、ルギア?待ちなさい」っとルギアはフルーラを無視して、サトシの所にいったのだった。

「うーん、どこにいるんでしょう、ご主人様は?あら、いました。ご主人様っっ・・・・」っとサトシを見つけたがショックしてしまったのだ。

そう、サトシがカスミにキスをしているようにみえてしまったのだ。

「あら、あれは?ルギア?」
「え、ルギア!」っとびっくりしたようなサトシだった。

「ねえ、サトシ、もう遅いからさ、サトシの家にとめてくれない?」
「うん、良い、かすみ。良いだろう、ルギア?」
「・・・・ええ、良いですよ」
「やった、ありがとう、サトシ、ルギア」っとカスミはいったのだった。

そして、フルーラも一緒に泊まり、そして、寝る時間となった。

みんな、眠ったが起きていたのが居たのだ。

それは、

ルギアとサトシなのだ。

「さて、ルギア、寝よっか。」
「ええ、そうですね、その前に、誤ってもらえませんか?ご主人様」
「え?なにを?」
「まだ、惚けているのですか?私は、見てしまったんですよ。」
「なにを?」
「へえ、惚けているのですね。なんでしたら、ご主人様にとっておきのお仕置きがあります。」
「へ?お仕置き?」っとサトシは言ったのだ。

そのお仕置きはというと、

ゴクゴクゴク!ゴクン!ゴックン!

「ちょッルギア!やめて、ルギア!」
「だめですよ、やめません!貴方は、私だけのご主人様です!あんなカスミさんに、私のご主人様をあげません!」
「ルギア!見ていたのか!」
「ええ、キスをしている所ですが、」っとルギアは、サトシの足の方から口のなかに入れながら言ったのだ。

もう、足から腰まで、口の中に入れたのだった。

その時、

「もう、サトシ君、ルギアうるさい。もうちょっと静かにしてよ。」
「そうよ、サトシ、ルギア。静かにして」っとサトシとルギアに言ったのだ。

「カスミ!フルーラ!ちょっと助けて!」
「ちょっとルギア、貴方なにやってるの!サトシ君を放しなさい!」
「そうよ。放しなさい!」
「嫌です!」っとルギアは言ったのだ。

「なんで?」
「私のご主人様を奪うこの女狐!絶対に貴方に渡さないわ!さあ、ご主人様?私と一つになりましょう。そうすれば私だけの物になります。」

ゴクゴクゴク!ゴクンゴクン!

「やめて、ルギア!」
「いや、良いんだカスミ。」
「サトシ?」
「俺は幸せだ。ルギアと一つになれるんだから。さあ、俺を、食べるんだ」
「ご主人様、はい、では。」

ゴックン!

ついにルギアはサトシを飲み込んだのだ。

「ああ、サトシ君。」
「サトシ。」二人は悲しい思いをしたのだ。

「ふふふ、これで私だけのご主人様ですよ。嬉しいですか?ご主人様?私と一つになれて」っとお腹にてを置いたのだった。

「ルギアは、なんにも分かってないわ!」
「カスミ?」
「カスミさん?」っとルギアはいったのだ。

「サトシに告白したのは、私の方よ!」
「え、だって、ご主人様からキスをしたんじゃ、」
「ちがう、私から告白をして、キスもしたのよ!」
「それじゃ、私は、なんて酷いことをしてしまったの?」
「サトシに告白したけど、振られたわ、自分にはルギアが居るって。」
「ヒック、ヒック、ヒック、わ、私は、なんて酷いことをしまったの。」っと泣きながら言ったのだ。

「ねえ、フルーラ、なにか、サトシを出す方法がある?」
「カスミ。うーん、いい方法ね。あ、いい事思いついちゃった。」
「え、なに、その方法って?」
「ねえ、ルギア」
「ヒック、ひっく、な、何、フルーラ?」
「貴方、そういえば、今日だったわよね、出産するのって。」
「ええ、そうですよ。なにか?」っと泣きながらルギアは言ったのだ。

「フルーラ、もしかして。」
「ええ、そのまさかよ。運が良ければ子供といっしょにサトシ君を産むしかないわね。」


「それって、運でしょ、でてくる保障あるの?」
「はっきりいってないわ。でも、賭けるしかないわ。ねえ、ルギア?」
「はい、何ですか?」っと言ったのだ。

「そろそろ、なんか、感じてない?なんか、こう、苦しいような感じ?」
「苦しい感じなんて、ないです。・・・っう」
「どうしたの?まさか!」
「なんか、おなかが痛い。」
「まさか、陣痛?」

そう陣痛が来たのだった。

「うっ、痛い。」
「我慢して、ルギア」
「もうだめ!出る!」
「あ!ルギアの赤ちゃんが出てきた!早くタオルを。」
「うん!」

そして、どんどん、ルギアはこどもを計30以上も生んだのだ。

そして、

35人になったときついにサトシの足がでてきたのだった。

本当に奇跡なのだ。

「あれは!サトシ君の足!カスミ手伝って、サトシ君を出すの。」
「うん!分かった!。」っとフルーラとカスミはサトシの足を引っ張ったのだ。

そして、

ついにサトシが出てきたのだ。

「「サトシ!!(ご主人様!)」」っと皆で言ったのだ。

すると、

また奇跡が起こったのだ。

「うーん、ルギア?カスミ?フルーラ?どうしたの?」
「ご主人様!」

ギュッッ ペロペロペロ

「ちょっルギア!くすぐったいよ、もう」
「ご主人様、ごめんなさい。私が、とんでもない誤解をしてしまって。」っとサトシの体全体を舐めながら言ったのだ。

「あれ、ルギア、あれって、もしかして。」
「はい、そうです。私とご主人様の子供です。」
「うわー。すごいなあ、ねえ、何人居るの?」
「35人よ、サトシ。」っとカスミが言ったのだ。

「35人も!すごいなあ、ルギア!幸せだなあ俺は。」
「え、なんでですか?ご主人様?」
「愛するポケモンと子供が居て。」っといって、ルギアに口付けをかわしたのだった。



「(ご主人様、私も最愛のサトシと居て、幸せです。)」っと口付けを交わしながら思ったのだ。

それで、

また、どんどん、深い口付けに代わっていったのだ。

そして、口を離した時、ルギアとサトシの間には銀色の糸で、結ばれていたのだ。

そして、朝となったのだ。

「あのね、サトシ」
「うん、なにカスミ?」
「ルギアと幸せになってね。」
「ああ、分かってる、子供を育てながらルギアの方も可愛がるからさ」

ギュッ


「////////きゃ、ご主人様//////はい、私の方も沢山可愛がってくださいね。/////」っとサトシに抱かれながら言ったのだ。

「じゃあ、そろそろ船が出る時間だから、行くね」

「ああ、じゃあな、カスミ。いつでも来いよ。歓迎するからよ。フルーラとルギアが」っとサトシがルギアを抱きしめながら言ったのだ。

「////////はい、私たちもいつでもまっています。//////」

「じゃあね、カスミ。また、いつでもきてね。」

「皆、バイバイ」っといって船に乗ったのだ。


1 / 2 / ?

back

 

 

 

 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!