読み物

 

新着 / 作者別 / 簡易版

TOP

 

小説の投稿方法はこちら

 

7/27

 蒼空
 

〜水の波紋〜

     
       

7/19

 セイル
       

シャイニング・ウィンド
狼の欲望

  PS2ソフト シャイニングウィンドで捕食を書いてみました。
知らない人でも楽しめるように頑張ります。
捕食 ロウエン(狼獣人)×兎獣人(♀ オリジナル)
キャラ崩壊の可能性アリ エロいかも?
完全なIFストーリー
いちおう獣人ですが人捕食になりますので大丈夫な人はどうぞ。
あと、まだ黒狼が終わっていないので更新は遅めになります。
 
       
 セイル
 

闇夜の黒狼
新月の章

  お待たせです。黒狼シリーズ3弾です。
グロは多分ないですが微エロです。
 
       

6/21

 リオレイア
 

不思議な体験

  初めて捕食を書きます!
携帯からなので一回当たりの文字数が少ないのはご勘弁を〜。
小説自体は書いた事があるので読みにくくならないよう気を付けます!
 
       

6/6

 

 せいりゅ
 
だーくさいどふぁんたじー。1   ・強制TF
・精神崩壊
・ゴア表現あり
 
       
だーくさいどふぁんたじー。2   ・部分欠損あり
・流血表現あり
・鬼畜物
 
       
 

5/30

 

 セイル
 

Wolves Heart

  いつもとは少し違った作品です。
出血表現あり。グロは分かりません。                 
 
       
 朱雀
 

もしも世界が狂っていたら

  海の生物×人間です
人間の数が異常に増えてしまったのだ
そのせいで食料、水、何もかも失うのが早いのだ
それを解決しようと政治家が動いたのだ
そして解決方法が見つかったのだ
だがその方法は最悪な結末になるのだった
※主人公は動物の言葉が理解できます
 
       
 ふぃふぃ
 

ポケダン物

  ・ポケダンな世界観にて。
・ポケモン×ポケモン
・ヒトカゲ×ガバイト
・ヒトカゲ視点
・台詞がほとんど無いのでセルフで補完にて。
・難しいシチュなんて考えずに単純で短くてハッピーエンドみたいなのを考えていたらこうも手抜きっぽく(ry
 
       

5/23

 

 Wyvern-D
 

AM2;17

  今回はグロ無です。
(実はleusよりかなりグロいのも書きました
(・・・が、余りにもグロいのでこの場に不相応だしケイル様にも失礼だなと思い
(止めておきました。

●読むにあたって

えっとイロイロと支離滅裂なトコあるんですけど
頭の中で補って読んで頂けたらと思います。
(自重
注意点は、奴=竜(多分3〜4m?)ってトコだけです。
・・・・んーと最後に「は?」てなりますけど許してください。お願いします。
どうかお願いします。
 
       
 セイル
 

豪雨の夜に

  Wyvern-D様の影響を受けて書いてみました。
モンハンでクシャルダオラです。
グロはあるかもしれないです
 
       

 5/16

 ホシナギ
 

キスが好き

  こんにちは、ホシナギです。なんだか久々ですがよろしくお願いします。

注意
・ポケモン×ポケモンの短編となります
・捕食描写までが長い上に捕食は短いという残念っぷりを発揮
・ギャグ練習的小説のため、残念クオリティな部分があります
・ギャグかと思ったらただの下ネタでした。残念だ
 
       
 ロビン
 

Are you ready ?

  初投稿です
ss書くのも初めてです
いろいろ初めてですがよろしくお願いします
 
       
 Wyvern-D
 

Lioleus

  モンハンネタ(?)ですが
一度も書いた事が無かったので書いてみました
登場人物
・私
・友人
・雄火竜
少々グロい表現もあります
R-15程度でしょうか
 
       
 ROM-Liza
 

復讐

    どもです。

 前に投稿した『わにドラ!』がまだ書き終わってないんですが、
平行して書いていたやつを投稿してみます。

【内容物】
・ポケモン
・softvore
・サイズフェチ
 
       

 

4/18

 朱雀
 

温暖化の影響で動物達に異変が!
0 / 1 / 2 / 3

  シャチ×人間の物語です。
地球温暖化で海の生物の食べ物が失ってしまった
海の生物達は、餌を探しに泳いだのだ
すると、そこに偶然に海で泳いでいた人間が居た
海の生物はとんでもない事を考えてしまったのだ
それは一体、なんなのか。
 
       
 NEO
 

嫌いなモノ
1 / 2

  初投稿です。

被食側が女性というのがなかなか無かったので書いて見ました。
捕食側も特殊な感じなので賛否両論あると思いますが、いろいろご意見など頂けると幸いです。
 
       

4/11

 W. WOLF
 

とある山で

  小説初投稿です。
へたくそかもしれませんが、読んでいただければうれしいです。
補食者は竜にしようと思います。 
 
       
 朱雀
 

サトシの隠された趣味。
それは驚くべき事であった

1 / 2 / 3

  ポケモンマスターになったサトシはある家族に会うため海に出かけるのであった。
そしてサトシはある趣味を持っていた
それは、、。
 
       
 セイル
 

闇夜の黒狼
満月の章
1 / 2 / 3 / 4

  大変長らくお待たせしました。
闇夜の黒狼 第2弾です。
 
       

4/4

 

 くじら
 

巨竜vs人間
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

  竜×人です。
ちょっと変わった趣向でやってみようと思います。
ソフトな快楽的丸呑みを書いてみたかったので。
ではどうぞ〜。
 
       

 

2/7

 

 ホシナギ
 

雪山にて慟哭
1 / 2 / 3

  初めまして、ホシナギといいます。よろしくお願いします。

注意
・ポケモン×人の短編となります
・捕食まで長い上に捕食は短いという残念っぷり
・むしろ「捕食小説」ではなく「捕食要素を含む小説」のレベル
・三人称多元練習的小説のため、残念クオリティな部分があります
 
       
 くじら
 

寅年の初夢

  寅年ということで、トラ(食)×人(被)で書いてみました。
あるアニメのワンシーンが大好きなのでそのイメージで書いちゃいましたw
痛くはしないけど一応溶けちゃうENDなのでご注意を!
 
       
 朱雀
 

雄介が拉致された!
雄介が連れて込まれたのは意外な所であった。

1
/ 2 / 3 / 4 / 5

  久しぶりの投稿です。
主人公(雄介)がバイトの帰りに後ろから何者かに薬で眠らせて拉致されてしまった
そして、その場所は名古屋港水族館であった。
シャチ(♀)×人間の捕食です。
※一応、消化はありません。主人公が消化せずにシャチのお腹の中で
シャチと共に生きると言う話です。
私が造ったシャチは好意を持っている人間は消化しない設定です
 
       


2010/1/7

 

 くじら
 

海獣ショー

  シャチ(捕食)/人(被食) です。
日本語でシャチものを書いてみたかったので(´Д`*)
縮めてごっくんされるシチュは大好きだったりします。
体内はある程度リサーチ済み。

短いですが、どぞ〜。
 
       

過去の作品は、 作者別 か 簡易版 からどうぞ。


TOP