醒龍/せいりゅ/えるーと

新着 / 作者別 / 簡易版

 

 
 

09/2/14
葵色に染まる蛍

  『甘い。』(※ただし消化&多少難あり&同性愛的な描写あり)と言うことで、
愛情捕食を書いてみました。
早く挿絵を自分で描けるようになりたいです。
もうね、コメントとか考えてなかったの(//) 
 
       
 
 

08/12/25
ColderHeart
1 / 2 / 3

  ボスゴドラ×人間です。 エロくないです、多分。
え、説明クサイのは気にしないで、気にしないであげてー!
ってことで、消化表現なしで御座います。
クリスマスで幸せなカップルも居れば、こんなカップルもアリだってことで許してください。
捕食表現少なめです。
 
       
 研究の章
 
07/12/24
好奇心旺盛な生物化学者と捕食動物
  ニューラ

研究の章と称していまして、研究員が捕食動物の体内に入り込んで調査するということを
コンセプトに入れて作成しました。SSレポートという設定で書いているので、皆さんも
自分の研究してみたい捕食動物の調査をノベライズしてみませんか?!

注:この小説には捕食、消化表現の他に官能的な表現と思われるものも含まれています。
  読む際には十分注意をしてから読むようにしてくださいね…w
 
       
07/12/28
亡き友のレポート
  作:ニューラ

研究の章の二作目、今度は海龍の生態についてのSSレポートを作成しました。
 
注:この小説には捕食、消化表現に加え、類をみない残酷な表現で構成されています。
  読む際には十分、いえ、本当に注意をしてから読むようにしてくださいね
 
       
08/6/28
-命の代価-
  作:醒龍

研究レポートを書かせて頂きました。 ドラゴンについて。
鬼畜表現がメインとなっているので、消化・嬲り等の表現が苦手な人は見 ない方がいいかもですー。
 
       
 だーくさいどふぁんたじー。
 
10/6/6
  ・強制TF
・精神崩壊
・ゴア表現あり
 
       
10/6/6
2
  ・部分欠損あり
・流血表現あり
・鬼畜物
 
       
 
 

 07/10/12
Dark Forest
前編 / 後編

  簡単な捕食表現が入っています。
そこまでキツくは無いと思うので、まあF殿の小説とは比較にならないものですが・・・
自分なりに頑張ってみました。
オリジナルのつもりですが多少似てる部分があるのは気にしないでくださいましm(___)m
 
       
 
 

08/4/10
Deep Ocean
1 / 2 / 3

  今回は消化表現に加え、少し工夫をしたつもりです。
無駄に長い場所もありますが、その辺りも愛嬌ということでw
消化が苦手な方はなるべく見ないようにした方がいいかもですな。
 
       
 
 

08/7/29
Deep Inferno
1 / 2 / 3

  絵板にある絵に感銘を受けて、それから書き始めた作品です。
探検隊に入った一匹のブイゼルの初めての探検は・・・
と言う風に作った作品ですが、至らない部分もあると思います。
暖かい目で見てやって下さいw
 
       
 
 

07/12/28
vore小説@くりすます

  とりあえず書いてみました、時期遅れですがw

っていうかクリスマス要素を入れようとして失敗した代物。
・・・グダグダすぎる作品ですw

この作品の主人公は自分(作者)です、妄想して描きましたハァハァ(ry
 
       

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル