そして

シャチのショーが終わり

何時ものように餌を食べている時だった

????「助けてください!助けてください!」っと何処からなのか

助けを求めている声が聞こえてきたのだ

トレーナー「ん?何処からだ?」っとその声を追おうとしたが見当たらないのだ

トレーナー「気のせいか?」っと言った。



????「助けてください!」っとシャチのクーの中で助けを求めている声が
するのだ

シャチのトレーナーは

急いで内視鏡を持ってきてシャチの中に入れてみたのだ

すると

一人の人間がシャチのクーに吸収されて

両手両足、

胴体が同化している姿が映っていたのだ

トレーナー「ああ!そんな!クー!お前、人間を食べたな!」っと言った

シャチ「キューー♪♪」っとその人間を食べて嬉しいのか

嬉しそうに鳴いたのだ

そして

ショーが終わり

この事件のことを

皆に話してみたのだ

すると

警備員「その事なのですが、夜遅くに男3人がその食べられてしまった男の子を
連れてきました。」っと言った

トレーナー「何だって!でも、監視カメラには何も映ってないぞ!」っと言った

だが

しばらくすると

それは細工されている事が分かってしまったのだ

トレーナー「この3人ですね。警察に連絡を取りましょう。」っと言った


その頃

雄介を拉致した犯人達は専門学校に居るのだ

そして

教室に先生が来たのだ

先生「さて、今日の宿題は、シャチの胃袋の様子を小型カメラで調べて来いと
言ったが、やってきましたか?」っと言った

先生は

生徒が持ってきたテレビを見たのだ

先生「ふむふむ、中々良いじゃないか。」っと言った

すると

ある3人のテレビに注目したのだ

そう

雄介を拉致しクーのお腹の中に入れた犯人のテレビに。

先生「ほお、上手く取れているじゃないか。」
犯人A&B&C「「「はい!」っと言った

授業中のときだった

警察が急に入って来たのだ

警察「授業中に申し訳がありません。○○さんと○○さんと○○さんですね?」

犯人A&B&C「「「は、はい。そうですが?」」」っと言った

警察「貴方達を拉致、及び暴行の容疑で逮捕します。」っと言った

そのときだった

先生「拉致や暴行って何なんですか!うちの生徒はそんな事をしません!証拠を
見せてください!」っと言った

警察「証拠は、隠しカメラに映ってましたよ。はっきりとね。」っと言って隠しカメラの
映像を見せてやったのだ

先生「そ、そんな!本当にこの3人がやったのですね?」
警察「はい、間違いありません。」っと言った

すると

警察はあるテレビに注目したのだ

警察「ん?この映像は何ですか?」っと容疑者3人に問いとめたのだ

犯人A「この映像は、シャチのクーの胃の中の映像です。」っと言った

警察「シャチのクーの胃の中って、まさか、お前、雄介君を実験にして
胃の映像を映しているのか?」
犯人B「はい、そうです。」っと言った

警察「何てことだ!もう、雄介君は取り出せないぞ。」っと言ったのだ

そのときだった

先生「取り出せないってどういう事ですか?」っと先生が言った

警察「実は、被害者である雄介君の体全てクーの体と同化してしまっているのです。」
先生「そうですか。」っと辛い表情で言ったのだ

警察「兎に角、この3人を被害者である雄介君の家族に会わせます。
そして、このテレビも没収させていただきます。」っとクーの胃袋の中の映像が
映っているテレビを没収したのであった


3 /
4 / 5

back

 

 

 

 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル